FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

明日の出勤とシフト❤︎はら

こんばんわ!お久しぶりの更新になっちゃった!はらだよ〜⑅◡̈*今日は柏、体調不良でお休みしてしまってごめんなさい(´・_・`)ここ最近暑いので体調管理はしっかりしないといけないね!!ところでこの写真なんだよって思った方おおいと思いますがこれは暗闇でトランポリンするジム❤︎ここに通い始めたのですが楽しくて!!真っ暗になってミラーボール回ってクラブミュージックにのってトランポリンの上飛ぶんですが案外きついんだよね...

続きを読む

4/28 今日も柏だよ❤︎

こんちにわ!はらだよ☺︎今日は寝坊してしまって12時30分から出勤になります!!申し訳御座いません...終わる時間も30分伸ばしました!!1日から実家に1週間ぐらい帰る予定だから今日会えたらいいなぁと思ってます♬今月ももう終わっちゃうね...あっという間に今年終わるんだなぁ...あと!30日も出勤できたらしたいと思ってます❤︎柏か日暮里のお昼の時間帯かな!どっちか探して下さいませ(笑)今日は柏で12.5〜17.5でお待ちしてます...

続きを読む

4/13 柏向かってるよ〜❤︎ はら

こんばんわ!今日も柏にて出勤です☺︎18時〜23時までいるよ!今日はちゃんとヒールのある春っぽいブーツ履いて女の子女の子した格好です❤︎柏限定のブログ割じゃんじゃん活用してね❤︎実は明日も柏で12時〜17時で出勤するから今日無理だなって方は明日是非来てね!!久しぶりの土曜出勤だから地味に緊張する(笑)それでは今日明日、柏で待ってるねん❤︎はら...

続きを読む

4/6 出勤したよ❤︎はら

こんばんわ!ブログお久しぶりはらだよ!アメブロの最終更新から早2年(笑)FC2に移行してみましたー!みんな、アメブロ更新してないのに見たから来たよって言ってくれてありがとう⍢⃝これを機に更新していけるといいな!頑張ります!何気に旅行ちょこちょこ行ってるからそのことも書きたいこといっぱい(笑)今日は18時から23時まで柏で待ってるよん♬4月はブログ割引だよ!電話したときに言ってね!PS.韓国楽しかったよ♡はら...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。